アラサーのもどかしい不妊治療記録。

30代女の不妊治療記録です。ほぼ足踏み状態のもどかしい日々を過ごしています。 いろんな気持ちや体験を記録に残して昇華できたらと思っています。

2023.02 AIH #1 (2周目)

卵胞チェックのためのCL受診だったのですが...

 

超音波検査からの尿検査により、排卵が始まっているとのことで急遽AIHをすることに。

 

てか、注射打たなくても排卵するようになったのね、私🥹

 

この日は午前中のみの診察で、私は午前中の遅い時間に予約してたので、AIH実施が決まったときには診察時間は過ぎていたのですが、旦那がすぐCLに来れるのであれば、なんとかやってもらえることに😭本当にありがとうございます😭

 

この日、たまたま旦那に送迎してもらっていて、近くのドラッグストアで時間を潰していたので、旦那に急いでCLに来てもらいました。ありがとうな😭

 

まあ、実質AIH5回目なのでスムーズに終了。

(何故カウントが1回目に戻ったのかは前回の投稿参照)

 

私がいなければもう帰れていただろうに、遅い時間まで協力してくれたの申し訳なさすぎて関わってくださる方々にこんな時間まですみませんって謝った😢

 

本当にありがとうございました。

 

のんびり過ごします~🐌💭