アラサーのもどかしい不妊治療記録。

30代女の不妊治療記録です。ほぼ足踏み状態のもどかしい日々を過ごしています。 いろんな気持ちや体験を記録に残して昇華できたらと思っています。

2021.08 タイミング法 #2

卵管造影後の周期がお休みになりやっと復活です。

 

処方されていたクロミッド3錠を服薬した上で受診。

 

良き感じで🥚が育っていたので指定された日にタイミングをとることに。

 

だが、旦那の勤務的に旦那が丸一日いない日があるので指定された日を丸々守ることは厳しいのが現状でした。

 

そして今回注射はなし。

(排卵しにくいって言ってたけど注射しなくていいの?と思ったけどこの時は聞けなかった人)

 

 

そんなこんなで2回目のタイミング法も良い結果は出ずに儚く散りました🥀