アラサーのもどかしい不妊治療記録。

30代女の不妊治療記録です。ほぼ足踏み状態のもどかしい日々を過ごしています。 いろんな気持ちや体験を記録に残して昇華できたらと思っています。

2022.01 AIH #1

2022年になりました。

(果たして2023年になる前にこの記録追いつけるか!?)

 

処方されていたクロミッド3錠を服薬し、指定された日に受診。

 

まだ🥚が育っていなかったため、数日後に再診。

 

やっと育ったため、次の日に初めてのAIH。

 

この日は排卵を促す注射をして帰宅。

この注射が痛いんですよね、ほんと😢

 

そしてAIH本番。

旦那が夜勤明けの日だったため一緒に受診。

 

なんか入れられてる間とっても気持ち悪かった。みんなこんな感じなのかな?だとしたらほんとみんな頑張ってるよ😢と思いながら傾けられたまま3分放置される。

 

でこの日はおしまい。

 

 

ちなみに、1回目のAIHは儚く散りました😢